ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.26 Wednesday



2015.06.12 Friday

rainman's forest 第4回


 https://youtu.be/lHIDcYpVsmY

ネットラジオ“Rainman
’s Forest”第4回を公開いたしました。

実に五ヶ月ぶりの公開・・・。
久しぶりのインタビューゲストは、
iora(iora.jp)。
東京から北海道に拠点を移した彼らを直撃してきました。

是非聞いてやってくださいませ〜!


----------
Rainman’s Forest”第1回 
http://youtu.be/xmIWiuET4os

Rainman’s Forest”第2回 
http://youtu.be/3zkyEw8abTQ

Rainman’s Forest”第3回 
 https://youtu.be/SieeNl0eBPc

2015.01.18 Sunday

ネットラジオ【rainman’s forest 3】 2015.01.18.

http://youtu.be/SieeNl0eBPc 

ネットラジオ“Rainman’s Forest”第3回を公開いたしました。
是非聞いてやってくださいませ〜!
2014.11.28 Friday

ネットラジオ【rainman’s forest 2】 2014.11.28.

 

http://youtu.be/3zkyEw8abTQ

ネットラジオ“Rainman’s Forest”第2回を公開いたしました。
今回はゲストにいぶきさらさ 山田友和が登場!
是非聞いてやってくださいませ〜!


2015.2.28.Birthday Live 【メルシー!メルシー!】



この日の演目はほぼ全曲、
お客様からのリクエスト曲を演奏する予定です。
締切が12月15日(月)になりました!

下記メールアドレスまで、
じゃんじゃんリクエストメールお待ちしています!
smokyrainman@yahoo.co.jp


2014.11.08 Saturday

ネットラジオ【rainman’s forest】









http://youtu.be/xmIWiuET4os

3年前、
つまり震災前までお送りしていました擬似ラジオ、
“Rainman’s Forest”が、
この度復活することになりました(´-`)
ライブも含めて、僕の活動のお知らせの場、
その他、求められているかわからないものの発信の場として(笑)、のんびりやっていこうと思います。
是非聞いてやってくださいませ〜!

 

2010.09.19 Sunday

Rainman's Forest 二人目のゲスト

DSC00125.JPGDSC00124.JPG20100919181738.jpg

本日は、Rainman's Forestの対談コーナー、
Secret Peepholeの収録をしてきました。

二人目のお相手は、ベーシストの岸徹至さん。

彼とはかれこれ10年近いお付き合いです。
何故か収録場所は、帝国ホテルのラウンジ・・・。

どんな話が繰り広げられたのか。
お楽しみに!


2010.07.18 Sunday

今日は

20100718155019.jpg
公開間近のラジオ、
Rainman's Forestの中の1コーナー、
Secret Peepholeの収録でした。
記念すべき最初のゲストは、
デザイナーの中野豪雄さん。

僕のボイスソロのCD、
紡のジャケットを担当してくださった、
公私ともにお付き合いの深い方です。

大変楽しい収録でした!
たけさん、ありがとうございました!
2010.06.17 Thursday

ラジオ『Rainman's Forest〜雨男の住む森〜(仮)』

さて、ミクシィなどには書いたのですが、
この度自主ウェブラジオを始める事になりました。
ホームページにアップするので、
ダウンロードして聴いて頂くものになります。
聴きたい人がどれだけいるのかは置いておいて・・・、 
勝手気ままにつぶやく、ツイッターのノンリアルタイム音声版です。 

いくつかコーナーが決まりましたので、 
皆さんからのメールを募集致します。 
メールがなければ自作自演ということで(笑)。 


まずは、 
【Reflection In The Water〜解像度が違う!〜】(仮)のコーナー。 
皆さんの身の回りで、 
“これはやばい!尋常じゃなくやばい!” 
という物や人や場所、 
何でも良いので教えて下さい。 
より知られていない情報ほど採用されます(笑)。 
僕が“解像度が違う!”と思うものもご紹介していきます。 



そして、 
【Secret Passage〜秘密の抜け道〜】(仮)のコーナー。 
相談コーナーです。 
僕の(笑)。 
極めてくだらない悩みをリスナーの皆様に解決して頂きます。 
記念すべき第一回目の悩みは、 

“レストランなどで注文するとき、 
どれだけ食べたい物を決めていても、 
他の人が注文するメニューに完全に気持ちを変えられてしまう。” 

です(笑)。 
うん、くだらない。 
皆さん、秘密の抜け道、教えて下さい。 



それから、 
今回の放送には間に合いませんが、 
【Secret Peephole〜秘密ののぞき穴〜】(仮)のコーナー。 
要するにゲストコーナーです。 
ゲストのできるだけ深いところまで覗いてしまおうというコンセプトです。 
今後、ゲストに呼んでほしい人、また、 
俺を・私を呼べ!という人を募集します。 
順次、ご本人に交渉していきます。 
どんな業界の方でも構いません。 
物好きなゲストの方でなければOKしてもらえないと思いますが・・・(笑)。 



そして、曲のリクエストも受け付けますが、 
当面は、ご本人に了承を得られるオリジナル曲、 
または僕の曲に限られると思います。 
逆に、ミュージシャンの皆様、 
俺の・私の曲をかけてくれ! 
というご要望も大歓迎です。 

その他、こんなコーナーがあったらどうか、など、 
質問・要望・感想・逆に皆さんの悩み相談など、 
どしどしお待ちしております。 

尚、メールが採用された方の中から、 
抽選で一名の方に、 
番組のジングルなどを集めたサントラを差し上げます。 
いらないかもしれないけど・・・(笑)。 
番組のジングルは僕のヴォイスで作るつもりです。 
二度目に当選された方にはまた何か他のものを考えます。 


というわけで番組に関する全てのメールは以下のアドレスにお願い致します。 

rainmansforest@gmail.com 

です。 
また、混乱を防ぐため、 
この日記へのコメント、または他のアドレスへのメールでは受付できませんので、 
ご注意下さい。 


皆様、メールお待ちしております!!
Powered by
30days Album
PR