ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にこにこ。 | main | 今月二組目。 >>
2017.04.26 Wednesday



2011.12.11 Sunday

縁は異なもの。

IMG_6977.jpg
昨晩は、
原宿にある、
とある化粧品会社の社長さんが始められた、
サロンスペース、
studio PETUでの演奏でした。

何とも気持ちのいい空間で、
最後まで気持ちよく演奏させていただきました。

最初はVoice Solo、
そして、この日はじめましての、
ギタリスト・愛川聡さんのソロ。
そして2人でのデュオのステージでした。

ループマシンが壊れかけるというハプニングもありましたが(笑)、
無事にソロのステージを終え、
愛川さんのソロステージは、
すっかりお客さんとして聴き入ってしまいました。
素晴らしかった・・・。
よく鍛えた刀のような印象でした。
そしてMCはバスガイドさん並みの流暢さ(笑)。
愛川さんのステージのセットリストは載せていませんが、
なんと、
海の見える町という曲を、
お互いレパートリーにしていてびっくり。
ギターで聴くとまたいいんだよなぁ。

お客様も初めての方がほとんどでしたが、
ioraつながりで出会った方や、
神田サオリあんつながりで出会った方が、
今回の主催者のEditorial Airplaneの機長さんとお知り合いという事でいらしてくださいました。
他にもいくつかの偶然が重なって久々にお会いできた方もいらっしゃったり。

続けていけば行くほど、
こういう事が増えるのでしょうねぇ。
嬉しいです。

終演後は徹夜明けの愛川さんは睡眠を求めて帰宅(笑)。
今回のLIVEをサポートしてくださった方やお客様数名と共に、
機長のnonさんに導かれて、
楽しげなイタリアンバールで食っちゃしゃべり、
飲んじゃしゃべりして、
時々変わりゆく月の姿を眺めたり。
最後までいい時間でした。

studio PETUの皆様、
ありがとうございました!
またご縁がありますように。

愛川さんっ。
出会い頭的なデュオ、
楽しかったですねぇ。
また是非ご一緒しましょうね!

Editorial Airplaneの機長さま及び、クルーの皆様、
何から何までお世話になりました!
かけてくださったお言葉やお心遣いまで、
胸にしみましたです。
これからも末長くお付き合い下さいませ!

そして、
いらしてくださったお客様、
ありがとうございました!
ぜひまたお会いしましょうねーっ!

それでは、
セットリストです。


1st
Voice Solo
1 I Want You Back
2 海の見える町
3 African Stuff
4 Ponta De Areia
5 Scaborough Fair
6 やしの実
7 A Piece Of Cake!

2nd
愛川さんソロステージ

3rd
デュオステージ
1 On The Sunnyside Of The Street
2 Summertime
3 Desperado
4 The Christmas Song
5 It Don't Mean A Thing

encore
ふるさと
2017.04.26 Wednesday


コメント
きちんとした準備も出来ぬままのフライトでしたが、
さすがに、大輔さんと、愛川さん。
Jazz の感性と乗りで、素晴しいステージを見せて下さいました。
心から、感謝致しております。
また、楽しいフライトを企画出来ればと考えております。
慌しい日々が続くと思いますが、お身体には充分気をつけて!
もう一度、ありがとう!
Editorial Airplane 操縦士 和泉 昇
  • non
  • 2011.12.12 Monday 01:11
をを。
機長様!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当に楽しいフライトをアテンドしてくださり、
ありがとうございました!
今後とも、ぜひぜひ何度となく搭乗させてくださいませ。
よろしくお願い致します!
  • daisuke
  • 2011.12.13 Tuesday 23:47
FBのリンクから来ました〜♪
愛川さんだ〜〜。
お二人で、是非!是非!徳島に来てくださいね!
来週Go田さんを焚き付けてきます!(笑)
そして可愛い方も写ってらして、ニヤニヤが止まりません(〃m〃)
明日、高松でお会いできるの楽しみにしてます〜♪^^
  • ぴぃ
  • 2013.09.22 Sunday 22:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR