ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2/20,21 レコーディング | main | 2/24 盟友 >>
2017.04.26 Wednesday



2013.02.24 Sunday

2/23 Piece of Cake feat.永田ジョージ

最近何かとお知らせが続いているPiece of Cake。

今年1番の大きな企画、
47都道府県完全制覇ツアーを控え、
ツアー前最後の東京公演でした。

いつもお世話になっているオーガナイザー、
菅井さんの企画するイベントのメインアクトとして。

そして、
今回はピアニスト?永田ジョージと三人で。

Piece of Cakeとしてもすっかり自由度が増しているところへ、
僕とジョージくん、
ジョージくんとMaLくんも、
それぞれ共演を重ねているので、
久々の三人の共演は、
なかなかアグレッシブなものになりました。

オープニングアクトをつとめてくださった、
西川慎也さんグループの皆さん、
堺輝さん、
Oeufさんグループの皆さん、
ありがとうございました!

お越し頂いた温かいお客様、
ありがとうございました!!

今日ジョージくんに撮ってもらった動画から写真を。



築地といえば、
という事で、
リハーサルが終わってお寿司をいただきに。
肝心のお寿司の絵がないのですが(笑)。



やはり最高に楽しいトリオです!
ジョージくん、
MaLくん、
ありがとう!
2017.04.26 Wednesday


コメント
昨夜は汐留BLUEMOODでステキなステージ拝見しました。電車の時間があり、9時過ぎに早退(u_u)。2ステージあったそうで残念~_~;
輝ボーイ目当てで行ったのですが、また観たい(聴きたい)です。47都道府県ツアー頑張ってください。千葉の印西、宮崎亭には是非伺いたいです。神奈川と東京も行ってしまうかもしれません。
  • waka
  • 2013.02.24 Sunday 10:22
wakaさん。
お越し下さり、
ありがとうございました〜!
輝くんもすてきでしたね!
をを。
47都道府県ツアー、
ぜひぜひぜひぜひお待ちしていますよ〜!!!
  • daisuke
  • 2013.02.27 Wednesday 01:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR