ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Never Ending Story | main | 8月のライブスケジュール >>
2017.04.26 Wednesday



2013.07.07 Sunday

7/7 ささのはさらさら

こうやって自分のライブのブログを書くのも久しぶりだなぁ。

Piece of Cake 47ツアーを終え、
そのままBar dAZEで打ち上げ。

そして、都内のビジネスに泊まり、
今朝は1人愛知県岡崎市へ。
いつもお世話になってます、岡崎市。

7/5、6、7の三日間、
岡崎市のりぶらホールで開催されている七夕コンサート、
その最終日に呼んでいただきました。

巨匠、ピアニスト・竹下清志さんと共に。

ホールに入るなり、
素晴らしい雰囲気!





いきなり色々なアイディアが思い付きました。
空間にかなり力をもらったなー。

竹下さんのピアノは相変わらず素晴らしく、
三ヶ月ぶりに歌うスタンダードの数々はやはり素晴らしい曲ばかり。

色々、新鮮でした。
音楽ってすごいなぁ。

昨日の千秋楽にお越し下さったお客様も何人かいらして下さり、
しばし名残を惜しむ。

そして、今回お世話になった、
J-mama'zの皆さんと打ち上げ!





皆さん、
ありがとうございました!!
また必ず帰ってきます!

そして、
竹下さんとタクシーに飛び乗り、
駅でも乾杯。





わたくしはそのまま東京に向かう新幹線に。

車の旅に慣れたせいか、
かなり信じれられない移動っぷりに若干混乱(笑)。

明日から、
おうちでゆっくりする、
わけではなく、
またちょっと旅に出ます(笑)。

仕事は抜きで!



2017.04.26 Wednesday


コメント
ツアーお疲れ様でした☆

6日に渋谷で初めてpiece of cakeのパフォーマンスを見ました
大輔さんの歌はとても透き通っていて、純粋で、本当に素敵でした♪

きっと本当に心が澄んでいてきれいな方なのだろうと思います*。

大輔さんの行動力凄いですね!笑
あと、お酒好きですね 笑笑

忙しそうですがお体にお気をつけください☆

友達とまた見に行きます♪

BLOGでも6日一緒にお写真を撮ってくださった写真と
piece of cakeのことをUPしました♪

たくさんの人が見てくれますように☆*。

大輔さんもチラ見ぃてくれたら嬉しいです♪*。

またコメントします♪
  • Ai
  • 2013.07.08 Monday 16:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR